2009年09月26日

ドッグラン

中国の公園四葉はどこもワンちゃん入場禁止顔(汗)
(たぶんマナーが悪いから爆弾

そんな中で、近くにある
とっても大きな公園四葉の一角に
有料のドッグランクマが併設されているのを
聞きつけ行ってきましたGood

大きな大きなドッグランクマ
中にはちょっとしたフードブースや
ドッググッズクマの販売所もあり
おまけに人間が泳げるサイズの
プールいい気分(温泉)もありました

泳ぎが得意なテキちゃんはるんるん
天気もいいし飛び込みたそうにしてましたがグッド(上向き矢印)
テキママパパもお水の色に怖じ気づき
テキをストップどんっ(衝撃)

大きなドッグランにいると
人間がドッグランにいさせてもらってる感じ
大型犬がのびのびと木々の間を
走り回り、数少ない小型犬も
楽しんでいましたるんるんるんるん

道を歩いていると、ペキニーズベースの
ミックス犬ばかり見かけますが
ここには中国なのにあまりお目にかかれない
チャウチャウから人気のハスキー
小型犬ならプードル、チワワとその他
日本で見るドッグランクマの光景とよく似ていました

ここの外だと肩身が狭いワンちゃんも飼い主も
ここだと堂々と遊べてパラダイスですぴかぴか(新しい)

SNC13772.JPG

SNC13773.JPG

ニックネーム Margarita at 14:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

テキスネ子

またまたご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

弟のジンくんウサギが産まれてから
お姉ちゃんのテキちゃんクマ
スネ子ダッシュ(走り出すさま)に変身することが
多くなりましたたらーっ(汗)

SNC13476.JPG

顔(チラッ):テキちゃん、こっちおいでよ〜揺れるハート

クマ:良いもん、スネ子なんだから爆弾



ニックネーム Margarita at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

テキのプロテクト

クマ弟はもう2か月半才グッド(上向き矢印)
寝がえり眠い(睡眠)に備えて
こーいうのに入れちゃうのひらめき

SNC13441.JPG
ニックネーム Margarita at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

テキの子守

SNC13320.JPG

クマそろそろお昼寝眠い(睡眠)させないとグッド(上向き矢印)
ニックネーム Margarita at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

バスタイム

演劇テキちゃんお風呂だよexclamation
と、言うといつもなら尻尾を下げてバッド(下向き矢印)
コソコソ逃げるテキちゃん犬(泣)

でも、弟ウサギのお世話となると
張り切っちゃうテキちゃん姉ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

SNC13082.jpg


ニックネーム Margarita at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

パパっ子なテキちゃん

最近のテキちゃんクマはベタベタぴかぴか(新しい)のパパっ子黒ハート
でも、突如パパを取り合うライバルひらめき弟の出現あせあせ(飛び散る汗)


DSC00317.jpg
テキクマ:一緒にパパにベタベタぴかぴか(新しい)しようね揺れるハート


ニックネーム Margarita at 13:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

テキちゃん枕

テキクマ:ジンたくさん寝るんだよ揺れるハート

ジンウサギ:テキちゃん姉ちゃんの枕は気持ちいいなぁ顔(メロメロ)


DSC00158.jpg


ニックネーム Margarita at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

テキちゃん姉ちゃんのお世話

テキちゃんクマは弟が大好き揺れるハート
お世話をよくしてくれますぴかぴか(新しい)

テキちゃ〜んexclamationちょっとこっち来て〜exclamation×2

DSC00115.jpg

クマ今、寝かし眠い(睡眠)つけてるところexclamation忙しいのむかっ(怒り)

DSC00131.jpg

クマやっと寝て眠い(睡眠)くれたぁGood



ニックネーム Margarita at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

脱・一人っ子

昨年末
テキーラに異種弟が出来ましたグッド(上向き矢印)

テキちゃんクマは新しい家族との初対面に大興奮ダッシュ(走り出すさま)
2日間睡眠もせず心配しましたががく〜(落胆した顔)
3日目にはさすがに疲れて落ち着いてくれましたわーい(嬉しい顔)

SNC12968.JPG

クマ私の弟、ジンです揺れるハート よろしくねるんるん

SNC12965.JPG

クマ早く一緒にお散歩犬(足)出来るといいなぁぴかぴか(新しい)





ニックネーム Margarita at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

一人っ子テキ

SNC12612.JPG
テキちゃんクマは只今一人っ子るんるん
テキちゃんとは違う種類で小さくてぴかぴか(新しい)
ウギャウギャ泣く顔(泣)のが突然増えたら
どうするのかなぁテキちゃんクマは???

ニックネーム Margarita at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする