2006年05月30日

冷えテキ

DSC04435.JPG

散歩から帰って暑いから玄関の冷たいタイルで身体を冷やすテキーラわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Margarita at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

馬とテキ

DSC04425.JPG

やっぱり待たされるテキ顔(イヒヒ)

DSC04424.JPG

今日は生馬肉入りGoodまだビギナーなのでいつものカリカリとミックスですエサ

DSC04426.JPG

最近食べたがらないカリカリでしたが
肉汁が浸みたらおいしいかもグッド(上向き矢印)




ニックネーム Margarita at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

マイナス・テキオン

DSC04395.JPG

うっとおしい雨雲曇りに覆われて憂鬱バッド(下向き矢印)なあなたに
(と、言うか私に)テキのマイナスイオン写真をぴかぴか(新しい)

涼しい顔をしています小鳥

*数少ないありがたい読者さまへ

コメントが入力できないようでご迷惑をおかけしております。
今、問題の問い合わせをしています。
もうしばらくお待ちを黒ハート
ニックネーム Margarita at 14:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

テキのおもちゃ

DSC04398.JPG

DSC04397.JPG
テキーラは沢山おもちゃサッカーを持っているのにコレが一番好きですGood
それもコントレックス1.5リットルひらめきじゃないといやみたい顔(イヒヒ)

飲んだ後リサイクルに出すのにつぶす音演劇を聞きつけてギャオギャオわーい(嬉しい顔)いいながらダッシュダッシュ(走り出すさま)してきてねだりまするんるん

好みは完全につぶされていない状態ぴかぴか(新しい)
噛みつぶしてリサイクルに協力するエコな犬ですヤギ


ニックネーム Margarita at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

テキと塩水

DSC04405.JPG
天気がいいので、お台場海浜公園に行きました晴れ
DSC04412.JPG
初めての海ぴかぴか(新しい)波にビビッて歩くテキあせあせ(飛び散る汗)
DSC04408.JPG
でもコレは楽しいるんるんお砂をホリホリ猫(足)









ニックネーム Margarita at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

待っテキ・食っテキ

DSC04393.JPG
待つテキーラエサ
DSC04394.JPG
食ってるテキーラぴかぴか(新しい)












ニックネーム Margarita at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

テキーラ成長中

DSC04391.JPG
7ヶ月半になりました。ちょっとおすまし顔です揺れるハート
ニックネーム Margarita at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする