2006年07月30日

テキの技

DSC04574.JPG

テキーラはこうやって
物陰から片目で人の様子を窺うのが
得意ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Margarita at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

馬アキレスとテキーラ

ワンコヤギのオヤツホネ
世の中に色々あると思うのですが、
テキーラはふぅたクマママにもらう
「100クラブ」の馬アキレスの
ジャーキーが特に好きです揺れるハート

DSC04478.JPG
こんな風に首まげてわーい(嬉しい顔)

DSC04480.JPG
ラッコみたいにわーい(嬉しい顔)

DSC04479.JPG
愛おしく黒ハートガジガジするのですわーい(嬉しい顔)

ふぅたママいつもありがとうグッド(上向き矢印)

100CLUB
http://www.100-club.co.jp/index.html
ニックネーム Margarita at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

テキーラの歯磨き

DSC04560.JPG

テキーラはいつもこんな格好で歯磨きをされています顔(ペロッ)
ニックネーム Margarita at 11:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

テキーラのモンローウォーク

いつもコメントを下さる(ありがとうございますグッド(上向き矢印)
まろん育ての母さま小鳥のリクエストGoodにお応えして
テキーラのお尻ショットを公開しちゃいます顔(イヒヒ)揺れるハート
ただしこれはちょうどマロンくんの妹マリリンちゃんと
同じぐらいの年頃のショットです顔(笑)
こんどスイミングのときの泳いでいる後ろ姿を撮ってみますねHello


DSC04256.JPG
DSC04262.JPG
DSC04265.JPG

ニックネーム Margarita at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

固まるテキーラ

DSC04420.JPG

テキーラはこのレインコート雨が大嫌いですあせあせ(飛び散る汗)
着せると必ず固まりますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まったく動かないのでふらふら面白いですわーい(嬉しい顔)
サイズが合ってないので袖口を折ってみましたがひらめき
全体的に大きいようで顔(汗)無理がありましたもうやだ〜(悲しい顔)
胴長のテキーラにはダックス用犬(笑)がいいかもしれません手(チョキ)

ニックネーム Margarita at 11:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

まだフテるテキーラ

それにしてもよく降る雨
テキーラは不機嫌モード全開ですちっ(怒った顔)

DSC04489.JPG
どっか連れて行ってくれる揺れるハート

DSC04492.JPG
どっか連れて行きなよ犬(怒)むかっ(怒り)

DSC04493.JPG
あ〜バッド(下向き矢印)どっか連れて行ってくれないかなぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム Margarita at 10:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

フテるテキーラ

DSC04551.JPG

雨雨がひどくて散歩に連れて行ってもらえないで
玄関でフテてるテキーラです顔(ペロッ)
ニックネーム Margarita at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ふぅたとテキーラ

10006893124_s[1].jpg

今日は仲良しのチワワ首長族酋長こと「ふぅた君クマ」のご紹介わーい(嬉しい顔)
ふぅたにはテキーラの躾教室ビルで出会いました
ふぅたの首はとっても長いので襟立てのお洋服が似合いますGood
そしてとっても気の優しいワンコクマです
なのに目テキーラはそんな性格を知っているのかいないのかexclamation&question
いつもこうやって女子プロの技をしかけますBad
まずはタックルexclamation×2

10006893169_s[1].jpg

そして後ろ固めexclamation×2
テキーラの重さはふぅたの2倍以上がく〜(落胆した顔)
なかなか逃れられないふぅたさんふらふらふらふら

P1040072.JPG

でも、見よexclamation×2この左脚パンチ
ふぅたもたまには強いのだ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム Margarita at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

テキーラのジェントルリーダー

DSC04540.JPG
テキーラは9ヶ月になりました手(チョキ)
3ヶ月から躾スクールに通い
今は泳ぎだって得意になりました顔(笑)
なのに飼い主の努力もむなしく好奇心旺盛なテキーラは
いまだ引っ張り癖が治りません顔(汗)
と、いうことでジェントルリーダーをゲット手(チョキ)
DSC04541.JPG

相当嫌がっていますちっ(怒った顔)
が、相当効果ありexclamation×2
これはスゴイグッド(上向き矢印)これを考案ひらめきした方を尊敬しますぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 11:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする