2006年10月12日

懐かしのテキフォトD

テキーラには犬(笑)お友達が沢山います揺れるハート

DSC04443.JPG
一番仲いいチワワンのふぅたくんクマ
二匹のチュチュムードの嵐は止まりません

DSC04365.JPG
13歳のシーズーのうっしーくんヤギ
小娘リボンテキに付き合ってくれてありがとうグッド(上向き矢印)

P1040008.JPG
プードルのマンボくん地下鉄
テキもマンボくんみたいにいつか高いID
ジャンプが出来るといいなわーい(嬉しい顔)

DSC04580.JPG
フレンチブルのドナちゃんかわいい
ドナちゃんはお姉さんだからちょっとだけ控えめなテキ顔(イヒヒ)

DSC04371.JPG
コーギーのクリン君犬(足)はお兄さんなのに
いつもテキに優しくしてくれるんだハートたち(複数ハート)

P1030605.JPG
躾スクールで仲良しの
チワワのノエルちゃんリボン&ふぅたくんクマ
ダックスのドルチェちゃん犬(笑)
プードルのティアラちゃんカバンとは
一緒に旅行車(RV)にも行ったよ手(チョキ)

卒業ハ真修正いり.JPG
沢山のお友達犬(笑)
ジュニアスクールビル
(生後4ヶ月〜1歳までのワンコの躾教室)の
卒業写真カメラも撮りましたぴかぴか(新しい)







ニックネーム Margarita at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

懐かしのテキフォトC

DSC04252.JPG
ボール野球も大好きなテキーラです手(チョキ)
ジャンプグッド(上向き矢印)してキャッチ猫(足)も出来ちゃいます手(チョキ)

DSC04339.JPG
初めての雪雪体験もしましたひらめき
本当に犬犬(笑)は雪雪が好きなようですぴかぴか(新しい)

DSC04353.JPG
初めての公園四葉デビューひらめきは大きな公園クリスマスでした
肉球猫(足)に感じる枯葉の感触ー(長音記号1)
小さなテキーラクマには不思議ー(長音記号2)だったと思いますわーい(嬉しい顔)

DSC00037.JPG
トリミングのデビューリボンもこんな頃でしたひらめき
4時間もかかるノーフォーククマのトリミング
今は少しはなれたけどこんな小さいときから頑張っています手(チョキ)

DSC00079.JPG
お耳が垂れていないとノーリッチテリアクマになっちゃうので
強制的に垂れ耳犬(笑)を作られたこともありましたあせあせ(飛び散る汗)
皮膚用接着用ボンドでくっつけられたのですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

DSC00136.JPG
桜の季節にもなりましたぴかぴか(新しい)
空からヒラヒラ舞い散る黒ハート花びらが不思議だったのでしょうね




ニックネーム Margarita at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

懐かしのテキフォトB

DSC03678.JPG
無邪気な寝相ですかわいいぴかぴか(新しい)

DSC03670.JPG
ノーフォークの子犬ヤギの正面寝顔眠い(睡眠)
可愛くないかもあせあせ(飛び散る汗)とちょっと思いました顔(ペロッ)

DSC04042.JPG
寝ても寝ても眠い眠い(睡眠)眠い(睡眠)
赤ちゃんですねわーい(嬉しい顔)

DSC03721.JPG
泥棒面顔(イヒヒ)とはこのことでしょうかexclamation&question

DSC00063.JPG

DSC03749.JPG

DSC03917.JPG

DSC04097.JPG
とりあえずオモチャウサギが大好きなテキーラですGood
独りでずっと遊んでいるので手がかかりません手(チョキ)手(チョキ)







ニックネーム Margarita at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

懐かしのテキフォトA

DSC00017.JPG
生後2ヶ月exclamation
我が家に来たばかりのテキーラクマ

CIMG1536.JPG
撮られていても目
カメラカメラが何かもわかってない様子犬(笑)

DSC03683.JPG
このパオ家も半年後には破壊どんっ(衝撃)されましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC00037.JPG
こんな舌だし顔(ペロッ)の寝顔眠い(睡眠)はこれ以降見たことがない顔(チラッ)

DSC00067.JPG
生後3ヶ月exclamation
咳が止まず病院病院
気管支炎の診断でしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

DSC00060.JPG
プリスクールビル(2〜4ヶ月の子犬が集まる躾教室)にも
通いだし他のワンコ犬(笑)とも遊ぶようになりました手(チョキ)

DSC00043.JPG
永久歯に抜け替わる時期ひらめき
歯茎がかゆくてー(長音記号1)しかたありません顔(汗)
今も家具の隅にはテキーラのカジリ痕ー(長音記号2)が残っていますふらふら












ニックネーム Margarita at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

懐かしのテキフォト@

1歳の誕生日バースデーを迎えたら
回想気分で子犬ヤギのころの写真カメラをUPしたいと
思っていました

今回の写真は生まれて間もない頃の写真カメラです
我が家家に来るのはこれから2ヶ月後のことぴかぴか(新しい)
叔母撮影のナイスショットGoodをご覧ください演劇

生まれたて.jpg
これぞ生まれたてです黒ハート
まだシッポが長いあせあせ(飛び散る汗)
生後1週間で切られちゃうのがノーフォークテリアの宿命です顔(泣)

桃ちゃん5.jpg
携帯電話携帯電話よりチョット大きいひらめき
手のひらサイズでしたわーい(嬉しい顔)

ベストショット.jpg
一番お気に入りのショットですGood
ピンクのリボンリボンがテキーラですヤギ

桃ちゃん4.jpg
子犬ヤギの寝顔はたまりません顔(メロメロ)

桃ちゃん3.jpg
こんなムチムチな寝姿キスマーク
首のリボンリボンがタスキになっています顔(汗)

一筆書き.jpg
人間の赤ちゃんも子犬ヤギも寝る眠い(睡眠)のが仕事とは言え
こんなに作業しなくても・・・芸術ですわーい(嬉しい顔)ひらめき

桃ちゃん.jpg
やっと犬らしくなりました顔(イヒヒ)
もう少しで我が家家に来まするんるん




ニックネーム Margarita at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

テキは1歳

IMG_8012.JPG

テキは1年前の今日4クマ兄妹(オススペード2匹、メスハート2匹)の
2番目に生まれました手(チョキ)
4ヶ月までは気管支炎になったりお腹をこわしたりあせあせ(飛び散る汗)
病院病院に駆け込むこともありましたが
その後はスクスク健康Goodに成長し1歳のお誕生日バースデー
無事迎えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

体重も5.5キロに落ち着いて体の成長もこれくらいでしょうカメ
性格は相変わらず穏やかで大人しく
でもテリアらしい頑固で元気なところは健在ですパンチ

1歳といえばもう成犬犬(笑)ですが
誕生日プレゼントを迎えたからと言って今日明日で何かが
大きく変わるわけではないので
もう少しこのまま子犬っぽいテキクマでいてくれる時を
一緒に楽しむことにしまするんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム Margarita at 14:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする