2007年08月31日

夏の終わりに

やっと雨雨が降り急に涼しく台風なりました
このまま暑い夏は戻ってこないのでしょうか・・・

テキちゃんクマのこの夏顔とも来年までお預けでしょうかexclamation&question

SNC11663.JPG
クマ今年はとっても暑かったね晴れ

ニックネーム Margarita at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ピーマンとテキーラ

p1.JPG
クマこのミドリ〜も好き顔(メロメロ)

p3.JPG
クマクンクン揺れるハート

p2.JPG
クマカプッどんっ(衝撃)

p8.JPG
クマでもコレ何個め・・・exclamation&question

p4.JPG
クマちょっと飽きてきたなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

p7.JPG
クマでも食べようかなぁ・・・顔(ペロッ)

p9.JPG
クマやっぱりお腹いっぱいふらふら

p10.JPG
クマ食べ過ぎたから眠いよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム Margarita at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

隙間フェチ

テキちゃんクマは本当に隙間が大好き顔(笑)揺れるハート

c1.JPG
クマここもお気に入り位置情報

c3.JPG
クマこんなに狭くたってたらーっ(汗)

c4.JPG
クマホラ、顔出せちゃうよ手(チョキ)

c5.JPG
クマ出しすぎると変な顔だけど顔(ペロッ)

c6.JPG
クマこうやって身体半分出すのも好き揺れるハート

c8.JPG
クマとっても好きなんだけどたらーっ(汗)

c9.JPG
クマちょっと出にくいときもあるよダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム Margarita at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

おいしそうなオモチャ

h6.JPG
クマこれ新しいオモチャウサギぴかぴか(新しい)

h5.JPG
クマ遊んでくださいグッド(上向き矢印)

h2.JPG
クマクンクン 良い匂い顔(メロメロ) 


テキちゃんクマ、それはミントチョコキスマークの匂いだよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


h3.JPG
クマミントチョコexclamation&question なんか分からないけどー(長音記号2) おいしそ〜顔(メロメロ)

h1.JPG
ウサギこうやってウィ〜ンダッシュ(走り出すさま)って伸ばして遊ぶんだね猫(足)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

だらり食べ

まだまだ暑く晴れてダラ〜リなテキちゃんクマ
大好きな馬アキレスも寝ながら食べちゃいますわーい(嬉しい顔)


ne1.JPG
クマ横になって食べるのもいいよGood


ne3.JPG
クマダラ〜リ出来てねひらめきぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

だらりテキ

また暑い日晴れが続いていますあせあせ(飛び散る汗)
皆さんもこんな風にダラ〜リしちゃってますかexclamation&question

s1.JPG
クマ床って冷たくて気持ちいいんだよ


ニックネーム Margarita at 10:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

テキのストライキ

テキちゃんクマ何してるの目exclamation&question

st1.JPG
クマ出張に行かせないのどんっ(衝撃)

st2.JPG
クマ一緒についていくのひらめき

と、テキパパの出張鞄の上でストライキパンチむかっ(怒り)
ニックネーム Margarita at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

隙間フェチ

テキちゃんクマは本当に隙間が大好きです揺れるハート
ここでの寝顔眠い(睡眠)はとても気持ち良さそうですぴかぴか(新しい)

sk1.JPG
クマ心地いいってこのことかなぁ・・・いい気分(温泉)

sk5.JPG
クマウトウトしちゃう・・・

sk4.JPG
クマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム Margarita at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

テキとゴルフボール

g1.JPG
クマこれゴルフ家具の隙間に入ってたのぴかぴか(新しい)


g2.JPG
クマ久しぶりに見つけたから嬉しいグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


g3.JPG
クマ見て目見て目ひらめき


g4.JPG
クマ楽しいよるんるん演劇

g5.JPG
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

テキちゃんクマ
ゴルフボール取りはいいけど
オチリ丸見えだよわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ニックネーム Margarita at 10:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

テキのブーム

テキちゃんクマの最近のブームひらめきは階段上り下りです演劇
ダックスちゃん犬(笑)並に胴長なテキにとって階段の上り下りは禁止行為パンチむかっ(怒り)
なのにテキちゃんクマは飼い主の制止も振り切り
隙あらば家の階段を得意げに上ります猫(足)ぴかぴか(新しい)
そろそろ通せんぼのゲートを取り付ける必要があるようですふらふらふらふらふらふら


sm1.JPG
クマお外の階段ならいいよね犬(足)ぴかぴか(新しい)

テキちゃんそう言う問題じゃないんだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Margarita at 07:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

暑いねテキちゃん

ちょっと涼しく台風なったかなと思いましたが
まだまだ残暑厳しいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

sm2.JPG
クマ舌がオートマチックに出ちゃうよ顔(ペロッ)
ニックネーム Margarita at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

テキとコラボ8

テキとコラボ第8弾ひらめき
夏は標識シリーズですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


corabo8.JPG
クマ皆さん、夏休み中の運転は気をつけてねぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 04:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

猛暑とテキーラ

皆さん今朝も暑い晴れですねあせあせ(飛び散る汗)
この夏Tシャツテキちゃんクマ5時起き散歩を心がけてもらっています犬(笑)

shot1.JPG
クマみなさん、おはようございます猫(足)ぴかぴか(新しい)

shot2.JPG
クマ今朝も暑いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

shot3.JPG
クマ朝からだってパト体制ですどんっ(衝撃)

shot4.JPG
クマファ〜ァァ眠い(睡眠) でもすぐ眠くなっちゃう眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム Margarita at 06:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

テキのお気に入り

先日、義兄弟ふぅたヤギのママがくれた
プラスチックボーンが大のお気に入りハートたち(複数ハート)のテキちゃんクマ

bone1.JPG
クマかじってもかじっても減らないよグッド(上向き矢印)
でもボーンの中から美味しいジュースぴかぴか(新しい)が出てくるの犬(笑)

bone2.JPG
クマ大好きだから髪振り乱してダッシュ(走り出すさま)かじっちゃう

bone3.JPG
クマ手の上猫(足)にも載せちゃうもんるんるん



ニックネーム Margarita at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

テキとクールベスト

あんまり毎日暑い晴れのでテキちゃんクマはこんなの着せられましたひらめき
クールベストと言って水で濡らして9着るものです
たぶん少し涼しく台風感じるのだと思いますぴかぴか(新しい)
それにしても気にいらないのかカメラカメラ目線をくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

cool2 (1).JPG
クマこんなの着たくない〜むかっ(怒り)

cool2.JPG
クマピンクがいい〜リボン


ニックネーム Margarita at 08:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

テキとコラボ7

corabo7.JPG
クマコレは駐輪駐車場ダメBadってサイン位置情報かなぁ・・・
それとも自転車立ち入り禁止かなぁ・・・
それとも自転車乗っちゃダメパンチだよって意味かなぁ・・・たらーっ(汗)
ワンコには難しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Margarita at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

テキとレタス

紫外線晴れが多い夏ブティックにはビタミンCの摂取は欠かせませんexclamation
テキちゃんクマは大好きなレタスから摂取中ぴかぴか(新しい)

r1.JPG
クマレタスは芯の近くが美味しいよグッド(上向き矢印)

r3.JPG
クマパリパリ

r4.JPG
クマムシャムシャ


ニックネーム Margarita at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

テキとコラボ6

corabo6.JPG
クマワンコの周りでは禁煙宜しくexclamation
ニックネーム Margarita at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

暑さとテキ

one1.JPG
クマ皆さん今日も暑い晴れですねexclamation×2

one2.JPG
クマ顔がダラリとしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

one3.JPG
クマこんな日はカキ氷でも食べたいなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 06:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

テキとコラボ5

コラボシリーズ第5弾ひらめき
夏は標識位置情報バージョンでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

corabo4.JPG
クマ自転車はココに駐輪してねぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする