2008年12月30日

一人っ子テキ

SNC12612.JPG
テキちゃんクマは只今一人っ子るんるん
テキちゃんとは違う種類で小さくてぴかぴか(新しい)
ウギャウギャ泣く顔(泣)のが突然増えたら
どうするのかなぁテキちゃんクマは???

ニックネーム Margarita at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

テキちゃんのお気に入り

先々週末、待ちに待った船便船が届きわーい(嬉しい顔)
一番にテキちゃんクマの新しいゲージを組立ました手(チョキ)

なのに・・・
テキちゃんはこのゲージがかなり嫌いみたい犬(怒)

2晩我慢して寝て眠い(睡眠)いましたが
3日目の夜にはキュンキュン犬(泣)泣きだし
翌日の昼間のお留守番では、硬いスチールの柵を
歯とボディでこじ開けて脱出むかっ(怒り)
歯は少し欠けるし、柵は壊れる始末あせあせ(飛び散る汗)

なのに・・・

SNC12878.JPG

SNC12877.JPG

このベビーカーの下はかなりお気に入りぴかぴか(新しい)
テキちゃんクマのことも考えて購入したので
助かっていますが、一日中ここで過ごすぐらい大好き揺れるハート

結局お留守番のトレーニングはされず
ベビーカーでのお出かけ犬(足)準備万端なテキちゃんでしたクマ




ニックネーム Margarita at 11:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

I LOVE DADDY

最近のテキちゃんクマはパパが大好きです黒ハート
出張で帰ってこない夜三日月も飲んで遅くなる夜三日月
玄関が見えるソファで待ち寝です眠い(睡眠)

SNC12766.JPG
クマ週末はこうやってバッグ担いでお散歩犬(足)してくれるのるんるん

SNC12814.JPG
クマ拘束されるの嫌いだけど自然と眠っちゃう眠い(睡眠)

SNC12660.JPG
クマパパのお洋服を枕にしちゃう揺れるハート

SNC12771.JPG
クマ眠いけど玄関前で待ってるのexclamation






ニックネーム Margarita at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする