2008年10月20日

街を歩けないテキーラ

SNC12580.JPG

テキーラクマは犬の登録証をまだ貰っていないので
街をむやみに歩けませんもうやだ〜(悲しい顔)
よって、このようにレストランででも
バッグに入れられフテ寝ですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム Margarita at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

Tequila in Beijing

SNC12577.JPG

テキちゃん、北京に来ましたexclamation×2
国内のフライト飛行機経験は数回ありましたが
国外、それも長めのフライト飛行機は初めて。
さすがにタフテキクマも乗り物酔いを起こしたようでしたあせあせ(飛び散る汗)

それでは、これからは
テキの北京生活をご報告しまするんるん

この写真カメラ北京での犬ライセンス登録用に
テキちゃんの新居で撮影ぴかぴか(新しい)
北京や上海では犬は人間の運転免許証みたいに
写真付きの身分証明を必要とします。
これを付帯しないで街でも歩いていたら
即、犬が連行されてしまうのですふらふら

ニックネーム Margarita at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

テキちゃん外国へ行くの巻き

IMG.jpg

皆様、大変ご無沙汰しておりましたexclamation×2
本当はちょうど1年ぶりに復活予定でしたが
バタバタしていてさらに1か月追加してしまいましたふらふら

実は、飼い主の都合でテキーラクマは外国に行く飛行機ことになりましたダッシュ(走り出すさま)

近日、現地入りしたテキ情報UPいたしますグッド(上向き矢印)

ニックネーム Margarita at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

テキちゃんとボール遊び

bl1.JPG
クマこれ投げて〜exclamation×2


bl2.JPG
クマダッシュダッシュ(走り出すさま)


bl3.JPG
クマタッタッタッ犬(足)犬(足)


bl4.JPG
クマキャッチしたよ〜グッド(上向き矢印)


bl5.JPG
クマは〜バッド(下向き矢印) ちょっと休憩あせあせ(飛び散る汗)


bl6.JPG
クマアレexclamation&question  ボール野球どこ行った?あせあせ(飛び散る汗)


bl7.JPG
クマ見つけたよ〜るんるん




ニックネーム Margarita at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

愛して止まない

以前にも書きましたが
テキちゃんクマはふぅたママから頂いたプラスチックボーンホネ
毎日毎日愛して黒ハート止みませんぴかぴか(新しい)

b5.JPG
クマどうしてだか止められないのるんるん


b1.JPG
クマ毎日こうやってガジガジガジるんるん


b2.JPG
クマペロペロペロるんるん


b3.JPG
クマガジガジガジるんるん


b4.JPG
クマだんだん眠くなる眠い(睡眠)


b6.JPG
クマ寝ながらだって愛おしいの揺れるハート










ニックネーム Margarita at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

馬アキレス

u3.JPG
クマあんまり長いー(長音記号2)から一日で齧りきれなかったのあせあせ(飛び散る汗)


u4.JPG
クマ何度齧ってもおいしいなぁるんるん


u1.JPG<
クマなんで取っちゃうのむかっ(怒り)exclamation&question



u2.JPG
クマ返してくださいexclamation×2


u5.JPG
クマやっぱりおいしいなぁ揺れるハート

ニックネーム Margarita at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

テキの手わざ

ワンコ犬(笑)の手猫(足)って人間のように掴むって作業には
不向きひらめきかと思えば・・・


tw1.JPG
クマそうでもないよグッド(上向き矢印)


tw2.JPG
クマこうやってシッカリ挟めば犬(足)


tw5.JPG
クマ結構使えるよ手(チョキ)


tw3.JPG
クマ押さえ込んだりるんるん



tw4.JPG
クマ抱え込んだりるんるん



tw6.JPG
クマでもこの寝ながら食べるのが楽だよグッド(上向き矢印)











ニックネーム Margarita at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

大好きなトマト

テキちゃんクマは野菜が大好きですが
特にトマトが大好き顔(メロメロ)揺れるハート

t1.JPG
クマ今日は黄色いトマトでするんるん


t2.JPG
クマ黄色も赤いのと同じ味exclamation&question


t3.JPG
クマちょっと甘い気がするよぴかぴか(新しい)


t4.JPG
クマおいしかったグッド(上向き矢印)
もう一個くださいexclamation×2





ニックネーム Margarita at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ふかふか

ワンコはなぜだかひらめきフカフカしたところが好きですよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

f1.JPG
クマ羽毛布団の上は気持ちいいねハートたち(複数ハート)
ニックネーム Margarita at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

テキちゃん専用?!

またまた雨雨・・・

v1.JPG
クマこんな日はひらめき


v2.JPG
クマビデオ映画鑑賞もいいよねグッド(上向き矢印)


v3.JPG
クマ今いい所なんだから揺れるハート
静かにしててねexclamation







ニックネーム Margarita at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

やっぱり暑い

このまま秋紅葉に突入するのかと思わせといてひらめき


SNC11658.JPG
クマ右見ても目


SNC11657.JPG
クマ左見ても目

やっぱり暑いねあせあせ(飛び散る汗) まだ夏晴れは終わってないねexclamation

ニックネーム Margarita at 09:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

夏の終わりに

やっと雨雨が降り急に涼しく台風なりました
このまま暑い夏は戻ってこないのでしょうか・・・

テキちゃんクマのこの夏顔とも来年までお預けでしょうかexclamation&question

SNC11663.JPG
クマ今年はとっても暑かったね晴れ
ニックネーム Margarita at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ピーマンとテキーラ

p1.JPG
クマこのミドリ〜も好き顔(メロメロ)

p3.JPG
クマクンクン揺れるハート

p2.JPG
クマカプッどんっ(衝撃)

p8.JPG
クマでもコレ何個め・・・exclamation&question

p4.JPG
クマちょっと飽きてきたなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

p7.JPG
クマでも食べようかなぁ・・・顔(ペロッ)

p9.JPG
クマやっぱりお腹いっぱいふらふら

p10.JPG
クマ食べ過ぎたから眠いよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム Margarita at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

隙間フェチ

テキちゃんクマは本当に隙間が大好き顔(笑)揺れるハート

c1.JPG
クマここもお気に入り位置情報

c3.JPG
クマこんなに狭くたってたらーっ(汗)

c4.JPG
クマホラ、顔出せちゃうよ手(チョキ)

c5.JPG
クマ出しすぎると変な顔だけど顔(ペロッ)

c6.JPG
クマこうやって身体半分出すのも好き揺れるハート

c8.JPG
クマとっても好きなんだけどたらーっ(汗)

c9.JPG
クマちょっと出にくいときもあるよダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム Margarita at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

おいしそうなオモチャ

h6.JPG
クマこれ新しいオモチャウサギぴかぴか(新しい)

h5.JPG
クマ遊んでくださいグッド(上向き矢印)

h2.JPG
クマクンクン 良い匂い顔(メロメロ) 


テキちゃんクマ、それはミントチョコキスマークの匂いだよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


h3.JPG
クマミントチョコexclamation&question なんか分からないけどー(長音記号2) おいしそ〜顔(メロメロ)

h1.JPG
ウサギこうやってウィ〜ンダッシュ(走り出すさま)って伸ばして遊ぶんだね猫(足)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

だらり食べ

まだまだ暑く晴れてダラ〜リなテキちゃんクマ
大好きな馬アキレスも寝ながら食べちゃいますわーい(嬉しい顔)


ne1.JPG
クマ横になって食べるのもいいよGood


ne3.JPG
クマダラ〜リ出来てねひらめきぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

だらりテキ

また暑い日晴れが続いていますあせあせ(飛び散る汗)
皆さんもこんな風にダラ〜リしちゃってますかexclamation&question

s1.JPG
クマ床って冷たくて気持ちいいんだよ


ニックネーム Margarita at 10:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

テキのストライキ

テキちゃんクマ何してるの目exclamation&question

st1.JPG
クマ出張に行かせないのどんっ(衝撃)

st2.JPG
クマ一緒についていくのひらめき

と、テキパパの出張鞄の上でストライキパンチむかっ(怒り)
ニックネーム Margarita at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

隙間フェチ

テキちゃんクマは本当に隙間が大好きです揺れるハート
ここでの寝顔眠い(睡眠)はとても気持ち良さそうですぴかぴか(新しい)

sk1.JPG
クマ心地いいってこのことかなぁ・・・いい気分(温泉)

sk5.JPG
クマウトウトしちゃう・・・

sk4.JPG
クマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム Margarita at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

テキとゴルフボール

g1.JPG
クマこれゴルフ家具の隙間に入ってたのぴかぴか(新しい)


g2.JPG
クマ久しぶりに見つけたから嬉しいグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


g3.JPG
クマ見て目見て目ひらめき


g4.JPG
クマ楽しいよるんるん演劇

g5.JPG
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

テキちゃんクマ
ゴルフボール取りはいいけど
オチリ丸見えだよわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ニックネーム Margarita at 10:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする