2007年08月21日

テキのブーム

テキちゃんクマの最近のブームひらめきは階段上り下りです演劇
ダックスちゃん犬(笑)並に胴長なテキにとって階段の上り下りは禁止行為パンチむかっ(怒り)
なのにテキちゃんクマは飼い主の制止も振り切り
隙あらば家の階段を得意げに上ります猫(足)ぴかぴか(新しい)
そろそろ通せんぼのゲートを取り付ける必要があるようですふらふらふらふらふらふら


sm1.JPG
クマお外の階段ならいいよね犬(足)ぴかぴか(新しい)

テキちゃんそう言う問題じゃないんだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Margarita at 07:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

暑いねテキちゃん

ちょっと涼しく台風なったかなと思いましたが
まだまだ残暑厳しいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

sm2.JPG
クマ舌がオートマチックに出ちゃうよ顔(ペロッ)
ニックネーム Margarita at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

テキとコラボ8

テキとコラボ第8弾ひらめき
夏は標識シリーズですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


corabo8.JPG
クマ皆さん、夏休み中の運転は気をつけてねぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 04:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

猛暑とテキーラ

皆さん今朝も暑い晴れですねあせあせ(飛び散る汗)
この夏Tシャツテキちゃんクマ5時起き散歩を心がけてもらっています犬(笑)

shot1.JPG
クマみなさん、おはようございます猫(足)ぴかぴか(新しい)

shot2.JPG
クマ今朝も暑いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

shot3.JPG
クマ朝からだってパト体制ですどんっ(衝撃)

shot4.JPG
クマファ〜ァァ眠い(睡眠) でもすぐ眠くなっちゃう眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム Margarita at 06:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

テキのお気に入り

先日、義兄弟ふぅたヤギのママがくれた
プラスチックボーンが大のお気に入りハートたち(複数ハート)のテキちゃんクマ

bone1.JPG
クマかじってもかじっても減らないよグッド(上向き矢印)
でもボーンの中から美味しいジュースぴかぴか(新しい)が出てくるの犬(笑)

bone2.JPG
クマ大好きだから髪振り乱してダッシュ(走り出すさま)かじっちゃう

bone3.JPG
クマ手の上猫(足)にも載せちゃうもんるんるん



ニックネーム Margarita at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

テキとクールベスト

あんまり毎日暑い晴れのでテキちゃんクマはこんなの着せられましたひらめき
クールベストと言って水で濡らして9着るものです
たぶん少し涼しく台風感じるのだと思いますぴかぴか(新しい)
それにしても気にいらないのかカメラカメラ目線をくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

cool2 (1).JPG
クマこんなの着たくない〜むかっ(怒り)

cool2.JPG
クマピンクがいい〜リボン


ニックネーム Margarita at 08:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

テキとコラボ7

corabo7.JPG
クマコレは駐輪駐車場ダメBadってサイン位置情報かなぁ・・・
それとも自転車立ち入り禁止かなぁ・・・
それとも自転車乗っちゃダメパンチだよって意味かなぁ・・・たらーっ(汗)
ワンコには難しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Margarita at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

テキとレタス

紫外線晴れが多い夏ブティックにはビタミンCの摂取は欠かせませんexclamation
テキちゃんクマは大好きなレタスから摂取中ぴかぴか(新しい)

r1.JPG
クマレタスは芯の近くが美味しいよグッド(上向き矢印)

r3.JPG
クマパリパリ

r4.JPG
クマムシャムシャ


ニックネーム Margarita at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

テキとコラボ6

corabo6.JPG
クマワンコの周りでは禁煙宜しくexclamation
ニックネーム Margarita at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

暑さとテキ

one1.JPG
クマ皆さん今日も暑い晴れですねexclamation×2

one2.JPG
クマ顔がダラリとしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

one3.JPG
クマこんな日はカキ氷でも食べたいなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 06:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

テキとコラボ5

コラボシリーズ第5弾ひらめき
夏は標識位置情報バージョンでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

corabo4.JPG
クマ自転車はココに駐輪してねぴかぴか(新しい)
ニックネーム Margarita at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

テキのパトロール

今朝もいつものように近所のキャンパスビルへお散歩犬(足)



テキちゃんクマいつものように芝生をクンクンわーい(嬉しい顔)
pat1.JPG



あれひらめき テキちゃんクマどうしたの目exclamation&question
pat2.JPG
クマなにもの〜目耳


テキーラクマいきなりパトロール体制です人影
pat3.JPG
クマタッタッタダッシュ(走り出すさま)



テキちゃんクマ目が目真剣だよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
pat4.JPG
クマこっちからもタッタッタダッシュ(走り出すさま)



テキちゃんクマ暑いのに頑張るねexclamation×2
pat5.JPG
クマパトロールは任せてよ猫(足)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム Margarita at 06:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

テキとオクラ

ヤサイが大好きなハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)テキちゃんクマ
とくに緑色のヤサイに目目がないのです耳
しかしひらめきオクラにいたっては・・・

okura1.JPG
クマこれオクラちゃんるんるん

okura3.JPG
クマクンクン 好きな匂いじゃないなぁバッド(下向き矢印)

okura2.JPG
クマこれ遠慮しておきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


結局、食べてもらえなかったオクラちゃん・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Margarita at 06:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ベー

be1.JPG
クマ連日暑い日が続きますね

be2.JPG
クマ皆もこうやってベー顔(ペロッ)ってしてね
ちょっと涼しく霧なるよ顔(イヒヒ)
ニックネーム Margarita at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

哀愁テキ

テキちゃんクマ まだ夏ですよ顔(イヒヒ)
close.JPG
ニックネーム Margarita at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

テキ V.S. ジャイアントベジタブル

野菜の大好きな黒ハートテキちゃんクマとジャイアント対決わーい(嬉しい顔)手(グー)
z1.JPG
クマ皆さん、これ上はナンだと思いますかexclamation&question

z2.JPG
クマちょっと匂ってみますね クンクン

z3.JPG
クマちょっと舐めてみますね ペロン

z4.JPG
クマちょっとこっちからも ペロン

z5.JPG
クマちょっとかじってみますね ガブッ

z6.JPG
クマちょっと〜 なんですか〜 これ〜

z7.JPG
クマちょっと歯型がついてるよ

z8.JPG
テキちゃん、これはズッキーニだよわーい(嬉しい顔)るんるん
ちょっとジャイアントだけどね顔(イヒヒ)

z9.JPG
いかにデッカイかひらめき
等身大のテキちゃんクマと巨大ズッキーニexclamation×2













ニックネーム Margarita at 06:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

テキの目線

テキちゃんクマ その目つき目あんまり良くないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
eyes1.JPG
クマなんのご用ですか?犬(怒)むかっ(怒り)


あっexclamation やっと目線が同じ高さで見てくれているわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
eyes2.JPG
クマこれでいいんですか?小鳥


キュンッ揺れるハート これはイイ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
eyes3.JPG
クマ少女マンガリボン目線です犬(笑)
ニックネーム Margarita at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

テキのダイエット

ここ数ヶ月、ご飯エサを微妙に減らされてバッド(下向き矢印)
いつの間にやら引き締まった身体手(チョキ)になれたテキちゃんクマ
お陰で胴が以前より長く見えるようになりましたわーい(嬉しい顔)
だっくすちゃん犬(笑)と見間違うかも顔(イヒヒ)

long1.JPG
クマ丸い筒のようでしょ手(チョキ)

long2.JPG
クマ名づけて筒型体系ダイエットだよ顔(イヒヒ)
ニックネーム Margarita at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

360℃テキ

映画スタートわーい(嬉しい顔)手(グー)るんるん

turn1.JPG
右斜め下

turn2.JPG
下

turn3.JPG
右

turn4.JPG
下

turn5.JPG
左

turn6.JPG
クマ目クマ目

turn7.JPG

位置情報ゴ〜ルexclamation×2

クマ眠いんです眠い(睡眠) 邪魔しないで犬(怒)


ニックネーム Margarita at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

テキとコラボ4

korabo2.JPG
クマ火の元注意exclamation×2
ニックネーム Margarita at 07:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする